スポンサーサイト


inning87.




「みゃお・・・この回、みゃおからだよ?」
「ああ、ごめんごめん。ちょっとトイレ。いや~さっきの当たりで肝冷やしちゃってさ。漏れそうなんだ。すぐもどるから。」
宮崎が慌ててベンチの奥から姿を消した。
「ちょっと、小森。アンタも?みゃおの次はアンタなんだからね?」
「ごめん~小森もトイレ~」
「まったく仕方ないなぁ・・・私が主審に言っておくから・・・」
仁藤が苦笑いを浮かべ肩をすくめた。

「ぐぇっ・・おえっ・・・がぁっ・・・」
トイレに駆け込んだ宮崎は便器に向かって嘔吐していた。

参ったな・・・熱中症?水分ちゃんと取ってたのに・・・
「みゃお、苦しい?」
「ちょ・・・小森、何?ノックくらいしなさいよ。」
「だって・・・みゃお・・・苦しそうなんだもん・・・変だなって思って・・・」
「大丈夫だって。吐いたらすっきりしたから。昼ご飯に食べたステーキが重かったんだよ。きっと。」
「ねえ、きついんじゃない?無理しないで。」
「はあ?無理するな?馬鹿だねえ。今無理しないでいつするんだよ。いい?みんなには黙っててよ?アンタ、すぐ余計なこと言うんだから。」
「でも・・・」
「でもじゃない。さ、戻るよ。長引くと交代させられちゃうからね。」
「わかった・・・」
そう言って戻りかけた宮崎が小森に言った。
「ねえ、小森、私のことが心配?」
「うん。心配だよ、みゃお。」
「だったら、一発ホームランでも打ってよ。そしたら途端に元気になるからさ。」
「ホームラン?私が?」
「そう、ホームラン。わかった?」
トイレから駆け出す宮崎のあとを小森が慌てて追いかけた。

inning88. | Home | inning86.

Comment

お忙しい中更新ありがとうございますm(__)m

小森のファインプレーとみゃおの気丈さに鳥肌が立つのみならずなぜか涙が出そうになりました

2012.03.23 (Fri) | hiloki #y/VNDI9. | URL | Edit

さすが天才こもりさんですね

2012.03.23 (Fri) | あおやぎ #- | URL | Edit

いつも楽しく読ませてもらっています。
早速話の内容に移らしてもらいますが、こもりんのナイスプレーには驚きました。あのときにもう終わっちゃうのかなぁと思っていて鈴蘭が2試合連続で試合を決めると思っていたので続いて良かったです。こもりんとみゃおのトイレでの話が凄く面白いです。みゃおがこもりんにホームランを打てという頼みにこもりんはホームランを打つことが出来るのかめっちゃ気になります。楽しみにしていますね。それと、選抜高校野球が今日地元の高校の試合で楽しみにしていたのに雨で中止とは。残念。明日こそ勝ってもらって四谷さんに報告できたらな。楽しみにしています。

2012.03.23 (Fri) | なたや #- | URL | Edit

らんらんはサヨナラ弾を放った印象があってまさかと思っていましたが小森のファインプレーに助けられましたね。これは嬉しいです。荒木選手のセカンド守備を思い出しました。(ちなみに小森もドラゴンズファンです。)

しかしみゃおが心配です。実際甲子園で戦う球児も実際は大きな重圧とプレッシャーと戦いながらマウンドに立っているのかと思いました。
延長戦どちらが制するのでしょう。非常に楽しみにしております。

2012.03.23 (Fri) | 杉上左京 #- | URL | Edit

>>hilokiさん

みゃおって、ホントに頑張ってると思うんです。
小森も小森らしくいて欲しいですね。



>>あおやぎさん

今回、最後に小森活躍しました(^^ゞ


>>なたやさん

今日で完結しました。期待して頂いた展開だったでしょうか?
また感想聞かせてくださいね。



>>杉上さん

甲子園の環境って本当に苛酷だと思いますよ。
あの熱い中…
でも、だからこそ高校野球って面白いんでしょうけどね…

今日で完結しました。
いつもありがとうございます。

2012.03.24 (Sat) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
