スポンサーサイト


次回更新について

いつもご愛読ありがとうございます。

最近、更新のペースが上がらず申し訳ありません。
普段はお気楽に仕事をしてる無責任男のワタシですが、さすがにこの時期は1年で1番忙しい時期でして。
まあ、やってる仕事は書類に判を押したり、あーだこーだ口出しをするだけの大したものじゃないんですけどね(笑)。

それに加え、明日は娘の小学校の卒業式です。
卒業式用の洋服も買ったんですが、まあ、最近の子はみんなAKBの衣装みたいなヤツを着るんですね。といっても、最近のようなのじゃなくて、大声とかの制服っぽいのですけど。当然娘もブレザーにチェックのスカート。白のカーディガンにリボン…JKっぽい格好って言ったほうがいいのかな?

で…明日は卒業式の後もなんやかんや予定があるのと、土曜は別件、日曜は片ファイ個別…という事で、次回更新は月曜以降になってしまうと思います。

すみません。ちょっとお時間くださいね…


明日…多分、泣いちゃうんだろうなぁ…(*^_^*)


inning77. | Home | inning76.

Comment

娘さんの卒業ですか
おめでとうございます(^^)

思いっきり号泣しちゃってください笑
子供は、自分のことで親が泣いたり笑ったりしてくれるのが一番嬉しいものですよ

お仕事の方も頑張ってください

更新はあくまでも趣味の範囲ですから

2012.03.15 (Thu) | hiloki #y/VNDI9. | URL | Edit

娘さん、卒業おめでとうございます。

私は一年後に高校卒業です。
中高一貫なので、号泣しそうで怖いです(笑)
大学に無事合格してれば、の話ですが。。。

お仕事頑張ってくださいね(^^)

2012.03.15 (Thu) | rina #- | URL | Edit

更新ありがとうございます。
いよいよ甲子園ですね~。
組合せは死のブロックに入ってしまった訳ですね?
06夏の早実、横浜、大阪桐蔭、清峰…など集中した年を思い出しました。

そして、ご息女様の卒業おめでとうございます。
お仕事に家庭、こちらの小説と各方面でのご活躍に、四谷さんとご家族の方の健康をお祈りしています。

2012.03.15 (Thu) | もっちぃ推し #- | URL | Edit

娘さんのご卒業心からお祝い申し上げます。

更新に関しては大丈夫です。まずは娘さんとの時間、お仕事を優先させてください。色々大変ですけどまだまだ気候の変動が激しい時期です。無理せず体調管理に気をつけてお過ごしいただければと思います。

片ファイ握手会ですね。レポ楽しみに待っております。良い週末と娘さんの残りの小学生生活。有意義にお過ごしください。

2012.03.15 (Thu) | 杉上左京 #- | URL | Edit

いつも楽しく読ませてもらっています。娘さんの小学校卒業おめでとうございます。へー、小学校の卒業式専用の服を買うなんて。そんなのはこっちでは考えられない。みんな制服でいつも通りなので。楽しいんだろうな、自分で出たい服で出るなんて。更新なんて四谷さんのしたいときにアップしていただいて結構ですよ。SKEの個別まで行かれているなんて。レポ楽しみです。
話の内容に移らしてもらいますが、激戦区ですね。難波桐蔭と最初の相手ですね。さや姉やみるきーやななちゃんがいる難波かぁ。楽しみですね。それに秋葉学院の初戦が栄京とは面白くなりそう。それと、今日センバツ高校の抽選会がホントにありましたね。あまり、高校野球には興味がないのですが。県から出ているチームの初戦が作新学院とは強い相手で驚きです。勝ってくれるのかなぁ。楽しみにしています。

2012.03.15 (Thu) | なたや #LkZag.iM | URL | Edit

>>hilokiさん

ありがとうございます。

予定通り号泣でした(^^ゞ
でも、保育園の卒園の時のほうが泣けたかなぁ…


>>rinaさん

ありがとうございます。

中高一貫だと余計卒業ではぐっときそうですね。
受験での1年、大変だとは思いますが楽しんでくださいね!


>>もっちぃ推しさん

夏の大会も随分前から3回戦までの組み合わせが決まるようになりましたよね。
私の時代は1戦毎に抽選があったんですよ。試合日程上に有利不利が出るって事もあって今のスタイルに変更されましたが。

お祝コメもありがとうございます!


>>杉上さん

ありがとうございます。

片ファイレポ、UPしました。
幸い、まだヲタ活は一緒にしてもらえるそうなのでほっとしています。


>>なたやさん


ありがとうございます。

卒業式、まさに「AKBがいっぱい」状態でした(笑)
大声ダイヤモンドのPV撮影でも始まるのかと(^^ゞ

2012.03.19 (Mon) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
