

inning45.



秋の都大会。突然現れた名門・秋葉学院の新エース島崎遥香は圧巻のピッチングを見せた。
3回戦の初登板で強豪・帝京高校を相手にノーヒットノーランの快投を見せると、その後の試合でも快刀乱麻の活躍。準決勝までの試合で1点の失点も許さなかった。準決勝では夏に苦杯をなめた朝夢高校を3安打で完封。投手戦となった都立乃木坂高校との決勝では終盤2点を失ったものの味方の援護に守られ6-2で見事優勝投手となった。
ファーストにコンバートされた柏木とライトに回った高城の4・5番はまるで何かプレッシャーから解き放たれたかのように快打を連発し、渡辺・多田・指原の1~3番のチャンスメイクを確実に大量点に繋げていった。史上最強と言われた旧チームからの移行を不安視する高校野球ファンの評価はあっという間に称賛へと変わっていった。

来春のセンバツ出場を当確にした秋葉学院は、明治神宮大会でも勢いそのままに、東海地区代表の栄京大栄京を決勝で破り優勝を飾った。
名門・秋葉学院の見事な復活だ。

そして、高校野球界は厳しい「鍛錬の冬」へと入っていく。

inning46. | Home | inning44.

Comment

ちょっw

ぱるる活躍しすぎですよ(^o^)/
すごいうれしいです。

しかも、ぱるるの自分の球の
凄さに気づいていなかった所が
今、読んでいるマンガの主人公に
似ていてちょっと
デジャブです(^_^)

2012.02.27 (Mon) | しゅんし #- | URL | Edit

いよいよ来季に向けた戦いですね

更新され新しいイニングを読む事が出来てほっとしています、各チームが新たな動きを見せる中やはり千城の今が気になります。作品は執筆者の物と承知の上でどうしても一言だけお許し下さい、私はあやりん推しと言う訳ではないのですがあやりんが萌乃にだけ打ち明けた事、ここにいることのたかみなと同じような事情と言うのだけはご勘弁下さい…私の思い違いだったらご容赦のほどを。次の更新楽しみにしています。

2012.02.27 (Mon) | HARUKA #- | URL | Edit

>>しゅんしさん

ぱるる、今回の更新でもっとスゴイ活躍してますよ(*^^)v
自分でよくわかってないってトコがぱるるらしいように思ってるんですけど、どーでしょ?



>>HARUKAさん

すみません、やきもきさせてしまって。
お話の中身については今返事出来ないのですが…

種明かし、もうちょっとお待ちくださいね。

2012.02.28 (Tue) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
