

inning35.



「高城、柏木。二人とも交代だ。どうしてここまで打ちこまれたのか、二人とも良く考えるんだ。いいな?」
戸賀崎がベンチ前で帽子を取って気をつけの姿勢でいる高城と柏木に厳しい表情で言った。入山のスコアブックにはヒットでの出塁と得点を示す赤い記号が多く記されていた。この回、堰をきったようにヒットを連ねた控えチームは一気に5点を上げた。
「まったく…調子がいい時はいいが、一旦打たれ始めると途端に取りみだしやがる…だから、球が上ずってくるんだ。柏木も、もっと大胆にリードすりゃいいものを…」
戸賀崎が腕を組んでベンチに身体を乱暴に預けた。

リードをもらっても、島崎のマイペースの投球は変わらなかった。ゆったりとしたフォームから表情を変えずに淡々と島田のミットへボールを投げ込んでいく。レギュラーチームは相変わらずゴロを内野に転がし続ける事しかできなかった。

「試したい事って…コレですか?」
入山が戸賀崎に尋ねる。
「ああ。まあな。だが…幾らなんでもこりゃ酷過ぎる。島崎のほうは期待通りだが、打線に関してはちょっと荒療治が必要かもしれんな…」


試合はそのまま、5-0で控えチームの勝利となった。

inning36. | Home | inning34.

Comment

ぱるるが無失点とは…
うれしい限りです。

2012.02.22 (Wed) | しゅんし #- | URL | Edit

ぱるるには何かあるんですね

ムービングボールとかでしょうか…?

2012.02.22 (Wed) | レン #- | URL | Edit

AKB期待の新世代

実際のAKBでも期待される新世代ぱるるの鮮烈な登場、流石四谷さんと感心させられました。秋以降の秋葉の活躍が期待されます。と同時に甲子園の様子も知らせて欲しいし千城の9人目は決まったのかも知りたいし…先が読みたくて毎日帰宅するとすぐパソコンを開いてます

2012.02.22 (Wed) | HARUKA #- | URL | Edit

いつも楽しく読ませてもらっています。
早速話の内容に移らしてもらいますが、ぱるるが大活躍ですか。良いですね。はるぅも良いリードをしたから抑えられたのかな。面白いです。ぱるるが投げている球なんですかね。内野ゴロを量産している=芯から少し外して詰まらせている=ツーシームだ、勝手の予想なのでご許しを。そしてそして、昨日の問題の答えを言う前にあまり熱心に観てないそうですが、それなのに問題出してすみません。答えは、タイガースです。正解です。おめでとうございます。楽しみにしています。

2012.02.22 (Wed) | なたや #LkZag.iM | URL | Edit

おじぎ球ですかね?

2012.02.22 (Wed) | アイヌラックル #- | URL | Edit

レギュラー組のまさかの大敗ですねー。
島崎さんは今後大きな戦力になりそうですね。
金属バットはムービング系には木製バットより与し易いと言いますが、やっぱり初見は手こずるんでしょうね。
次回も楽しみにしてます。

2012.02.23 (Thu) | もっちぃ推し #- | URL | Edit

>>しゅんしさん

ぱるるにはこれから活躍してもらいますよ~


>>レンさん

種明かし、もうちょっと待ってくださいね。

>>HARUKAさん

いつもありがとうございます。
お知りになりたい内容はこれからUPします~


>>なたやさん


球腫の種明かしはもうちょっとお待ちを~


>>アイヌラックルさん

もうちょっと種明かし待ってくださいね~


>>もっちー推しさん

金属バットは多少芯ずれても飛びますからね~

2012.02.23 (Thu) | 四谷 #shG0gkhA | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
