スポンサーサイト


おはようございます

えっと…こっちでは朝ですが…

ちょっとショックな事がありました。
そろそろホームシック気味の中、実にショックな事実がぐぐたすからもたらされました…

「よし、新しい推しを決めたぞ。ぱるるだ!!!」
と娘に宣言したばかりなのに…それなのに…







両親が30代・・・


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄


オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/
いいんだ…俺はただ親目線で応援してるだけなんだからさ…



ってのは、冗談で(おい、ホントは冗談じゃねーんだろ?って突っ込みはご自由にどうぞ(*^^)v)、ようやく日本に帰ります~。帰国前にもうちょっとだけUP出来たらしますね。本格再開は…月曜か火曜…かな?



inning21. | Home | inning20.

Comment

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って。。。ああ、どうもすみません^^初めてコメントさせて頂きます。作品は1作目の時から読ませて頂いてました。前回の作品も私の地元の栃木にプロチームが有るのも手伝って、本当に楽しませて頂きました。ぱるるの件・・・私もショックを受けましたねw
まさか30代だったとは・・・私も島田推しなのでどこかでお会いできたらと思っています。握手会の会場などで親子連れを探してはいるのですがww
今後も面白い作品をお願いします。
長文申し訳ありません。

2012.02.18 (Sat) | けむけむ #- | URL | Edit

何かと思ってびっくりしましたが、ぱるるのご両親の歳のことでしたかw
僕も若っ、とは思いました笑

お気をつけて帰ってきてください(^^)

2012.02.18 (Sat) | hiloki #- | URL | Edit

いやはやこりゃたまげましたな・・・
自分はぱるるとはそんなに歳は変わらないのに・・・
(まぁ自分の親の年齢考えたら自分に二十歳ぐらいの兄貴か姉貴がいてもおかしくないです)
ちなみに自分の親父に関して言えばもう10年もすれば還暦ですよ・・・

2012.02.18 (Sat) | アイヌラックル #- | URL | Edit

近頃私もぱるるの魅力を感じていまして両親がお若いのを知って驚いております。私ぐらいの年齢で産んだのかと思うと私もそこまで若くないのかと痛感しちゃいました(*´д`;)…

ようやく帰国ですね。お気をつけてお帰りください。

2012.02.18 (Sat) | 杉上左京 #- | URL | Edit

ぱるると同年代なのですが
うちの親と10歳ぐらい
違うので驚きました。

さすがに18になる子の
両親が40になっていないのは
若すぎますよね。

そして、四谷さんの新しい推しが
ぱるるになって
とてもうれしいです(^O^)

気をつけて
帰ってきてください。

2012.02.18 (Sat) | しゅんし #- | URL | Edit

>>けむけむさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
いや、笑って頂いて何よりですw

栃木のロードチーム…宇都宮ブリッツェンですよね?
一度もてぎのエンデューロレースで一緒に走った事があります(*^^)v

お、けむけむさんもはるぅ推しですか?こりゃ、話が合いそうですね。
私達親子の次の参戦は3月のSKE個別です。AKBは4/7のGM5個別。
はるぅは6枚取ってます(*^^)v

最近親子連れ、ホントに多いですもんね~
どこかでお会い出来たら嬉しいですね(^.^)



>>hirokiさん

若いですよね…
でも、いいんです。そんなヲヤジが一人くらいいても…
って開き直る事にしました(笑)

やっと帰れます~
でも…ひこーき…やだなぁ…



>>アイヌラックルさん

もう歳の事を考えるのは5年位前からやめたんですけどね(笑)
まあ、私は永遠のseventeen's mapですから(*^^)v ←それも古いやろってw



>>杉上さん

いや、杉上さんはまだまだ若いですよ。羨ましいなぁ…と思いますもん。
あ、握手会ってもうすぐでしたっけ?
楽しみですよね~(*^^)v



>>しゅんしさん

いや、ぱるる可愛いですもん。
劇場で初めて見た時からそう思ってました。

で、こないだ全握で完全にやられちゃいました。
ぽんこつぽんこつ言われてるのも、私のようなおっさんから見たら微笑ましくてw

さぁ…ひこーき乗って帰る準備します~

2012.02.18 (Sat) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

いつも楽しく読ませてもらってます。昨日の夜にコメント書かせてもらったのに、不正な投稿ですとかいって出来なかったので今書かせてもらってます。感想は夜にまた書かせてもらいますので。ぱるるに推し変ですか。いいじゃないですか。親目線で応援しても。僕の父さんなんて、AKBがテレビに出ていたらみいちゃんはいないのかとか言ってきますからね。次の誕生日で還暦が来るというのに。一番上の兄弟が4つ上なんです。僕と父さんの年齢の差が43歳ですからね。父さん年取り過ぎ。すみません、ネタバレを要求しちゃって。あーみんが話に出ないと思ったので。楽しみにしていますね。

2012.02.19 (Sun) | なたや #LkZag.iM | URL | Edit

>>なたやさん

ぱるるは推し変じゃありませんよ。推し増しですw
基本DDですからね、ワタシは。

まあ、どのメンを応援しても完全に親目線なのは間違いないですので・・

2012.02.20 (Mon) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
