スポンサーサイト


コメント欄について

コメント欄を通常表示(承認制でなくすぐに反映される)に戻しました。
色々あったんで、承認制にしてたんですが、やっぱり気軽にコメしてほしいですからね(#^.^#)

もちろん、厳しいご意見でも全然結構です。
皆さんのご感想ってスゴク参考になりますので!(^^)!


また、ドタバタしちゃって皆さんが不快に思われるような事態になったら戻しちゃうかもしれませんが…

という事で、皆さん、これからも宜しくお願いします~。


明日も朝早いのに、ANN聞いてる四谷です。
相変わらず、島田うるせぇよ(^^ゞ


32. | Home | 31.

Comment

四谷さん、コメントすぐに出るように戻されたんですね。僕はどちらでも良いんですけどね。昨日、二人のメンバーが辞退することになりましたね。よねちゃんはあまり知りませんが、なっちゃんは最初からAKBで頑張っていたので悲しいです。だけど、ルールは守るためにあると思います。二人とも今になっては何してたんだろうと考えているかもしれませんが、自業自得です。AKBにいたことにかわりないので、これから頑張ってほしいです。

2012.01.28 (Sat) | なたや #LkZag.iM | URL | Edit

>>なたやさん

今回の件に関しては私も色々と思う事があります。
ちょっと落ち着いたら何か書くかもしれません…

2012.01.29 (Sun) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
