スポンサーサイト


シーン24.


「はじめまして。花崎彩音といいます。すみません、突然。」
「あ、いいの、私こそ、今注目の彩音ちゃんに会えるなんて…いや~元AKBって得だよね~。
ね、後でサインもらってもいい?」
「は…はい。私のサインなんかで良ければ…」
「で…電話でちょっと話したと思うけど…
あの…もう一回確認しとくけど…あなたは…麻里ちゃんの味方・・・だよね?」
「はい。もちろんです。」

花崎彩音が頷いた。
外苑前のオープンカフェ。寒空の下でも、向かい側に座ってる美少女の周りにはなんともいえない温かな光が輝いているように思えた。そっと笑顔を見せると、その場の空気が一気に華やいだようになる。多分、脇の道を通る人がこっちを見たら、10人中10人…いや、100人でも1000人でも…全員がこの人に目を奪われる事だろうな。私の事なんか見向きもしないで。

「じゃあ、話を聞かせれいただけるんですね?奥さん。」
「うん。あなたの目には嘘なさそうだから、あ、まぁちゃんって呼んでもいいよ?」
「あ、さすがにそれは…大先輩ですから…あの…真奈美さんって呼んでもいいですか?」
「うふっ。最初に声を聞いた時のイメージのまんま。
可愛いなぁ。私ももうちょっとAKBにいれれば、こんな可愛い後輩が出来てたんだなぁ。」

奥真奈美が微笑んでティーカップを口元に運んだ。
また、その場の空気が華やいだ。

シーン25 | Home | シーン23.

Comment

奥たま♪

登場\(^o^)/たまに麻里子さまのブログで紀信さんと合コンやってる姿を見かけますけど痩せましたよね彼女(^^*)

しかし今回は捜査の地味な部分も描き込みますね♪今泉さんやるじゃないですか。
奥たまは何を話そうというんですかね。推理しながら待とう(._.)φ

2012.01.14 (Sat) | 蒼野 #- | URL | Edit

お!まぁちゃん登場ですね。
私、華怜の夜風を聞く前は、まぁちゃんバージョンの夜風が一番好きだったんです(^^)
歌にすごい優しさが出ていて、声も良くて。
今年のリクアワは卒業生は出ないみたいですが、16人姉妹や支えが寂しくなってしまいそうで残念です(>_<)

2012.01.14 (Sat) | rina #- | URL | Edit

>>蒼野さん

まあちゃんは、ウチの妻曰「ダントツに美少女」だそうです。
確かにデビューの頃なんて神がかってますよね…
いつか戻ってきてほしいなぁ。

さて…ボチボチ種明かしに入っていくとしますか。


>>rinaさん

今年のリクアワ、卒業生が来ないって事はリバイバルのメンツで
やるんでしょうね。私は新規なので、それでも違和感はないんですが…
ただ、支えとか16人姉妹は当時のメンでやらないと意味が薄まるって事もわかるので・・複雑ですね。

ちなみに、夜風は…
すみません。やっぱ私はゆきりんが一番です(^^ゞ

2012.01.14 (Sat) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

いつも楽しく読ませてもらっています。質問に答えて下さってありがとうございました。あーみんは、人と違うところがないのがいけないですよね。だけど、人がすぐに周りと違う点を作るのも難しいです。あーみんが専属モデルだったラブベリーが休刊になったのも痛いですね。事務所が規模が小さいのも難しいです。AKBで、ただひとりだけの事務所だから余計に無理。公演を見に行くことは無いですけど、チームAの公演が少ないのも関係あるかな。ほかの推しが見にきていて、あーみんの公演中のいろいろ見て好きになって下さる方がいるかもしれないですけどね。もうあーみんの話をやめて、話の内容に移らしてもらいますが、まぁちゃんが出てくなんて驚きました。まぁちゃんは、何か知っていると思いますね。まぁちゅんも事件に関わっている可能性が有るかもしれないし、関わっていない可能性もあり得ますからね。今日も長くなりました。

2012.01.14 (Sat) | なたや #LkZag.iM | URL | Edit

>>なたやさん

そうですね、いまは秋Pも何か変化を模索してるところでしょうから、
あーみんも何かのきっかけ次第では…って事もあると思います。
わさみんの例もありますからね。

2012.01.15 (Sun) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
