スポンサーサイト


AVANT-TITLE


え~…みなさん、お久しぶりです。
こうしてまたお会いできるとは思っていませんでした~。
私にとっては実に光栄なことではありますが、みなさんにとってはどうでしょう?
私がこうして皆さんの前に姿を現すという事は…
うふふふふ…余り喜ばしい事ではないのかもしれませんね。


え~…好敵手という存在…みなさんにはいらっしゃいますでしょうか?
ライバル…と言えばわかりやすいかもしれません。

ライバル…非常に響きのいい言葉ではあります。
しかし…勘違いしてはいけません。
あくまでも「敵」には変わりないのですから。

シーン1. | Home | 46.あとがき

Comment

古畑さんキター!!
あ、『ここにいたこと』完結おめでとうございます。
僕が四谷さんのファンになったきっかけは古畑シリーズなので、久しぶりの新作期待しています!!

2012.01.10 (Tue) | タージ #- | URL | Edit

おおー(◎o◎)

まさかの復活ですね!
いつかまた読めれば…と思っていたら、こんなに早く読めるとは!
今回はどんなストーリーになるんでしょうか?
今から楽しみです。

2012.01.10 (Tue) | ぱーぷる #- | URL | Edit

久々の原点回帰ですね

楽しみにしています(^^)

2012.01.10 (Tue) | hiloki #y/VNDI9. | URL | Edit

>>タージさん

久しぶりに書いてみたくなりまして…
ご満足いただけるよう頑張りますね!


>>ぱーぷるさん

久しぶりに頭を捻って書いてみようと思います。
また、感想とか聞かせてくださいね。


>>hilokiさん

最初ここから始まりましたからね。
あだ初心に返るって程のキャリアはありませんが…

楽しんで頂けるよう頑張りますね!

2012.01.10 (Tue) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

久々の王道ですね(#^.^#)
待ってましたって思いました。

今作がどんなものになるのか、どんな結末が待っているのか今から楽しみです。

2012.01.10 (Tue) | 杉上左京 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
