スポンサーサイト


3.紅白直前②



「ね…麻友。私って冷たいオンナなのかなぁ?」

「ん~冷たいってのとは違う感じかな。」

「じゃあ、どんな感じ?」

「腹黒な感じ。」

「そっかぁ…そうだよね…って、ちょっとちょっとぉ、違うでしょうがぁ!」

「あははは、ごめんね~。でも、どうしたの?今日のゆきりん、変な感じ。」

「あぁ。あのね。昨日帰ったらお母さんに言われたんだ。」

「ままりんに?なんて?冷たいって?」

「うん、アンタ泣いてなかったねって。
優子ちゃんとかたかみなさん、あんなに感激して泣いてたのに。
あっちゃんも佐江ちゃんも。なのにアンタはって…」

「私だってだよ。ニコニコしてた。」

「麻友はステージ上がる前にボロボロ泣いてたじゃん。歌の時は笑顔だったけど。
私ね…感激してなかった訳じゃないよ。たかみなさん見てたら、ぐっときたしね。
でも…ボロボロ泣ける程涙は出なかったんだよね…」


そうなんだ。私だって嬉しかった。
嬉しくないわけなんてない。だって、レコード大賞だよ。
でも…心のどっかで取って当然って思ってたのかな?
むしろ、ほっとした方が強かったからだよね。だからだよね。きっと。

4.早春の土手 | Home | 2.紅白直前①

Comment

いつも楽しく読ませてもらっています。レコード大賞をとりましたね。やっぱり嬉しかったですね。今年こそは思っていたので歓喜があがりました。やっぱりAKBだと思いました。そして、今日は紅白ででした。いつもの3曲を歌いましたね。たまには他のも聞きたかったですね。今日は他にカウンドダウンTVがありますからね。そして、やっぱりAKBが紅白でやることといえば、人文字ですね。今年はいろいろあったので勝利系っていうのはちょっといやだなぁと兄と言っていたのでがんばろう日本!っていうのがとても良かったなぁと言う話をしました。そして話の内容に移りますが、流れが今日や昨日の話じゃあありませんか。はるぅやまゆゆが思うように自分もレコード大賞は確実だと思っていました。小説は始まりが肝心ってよく言われているのですごい驚きました。また気になる内容ですね。言い忘れていたのですが、紅白であーみんを見つけれたので来年も良い年になりそうです。そして、今年一年間をお世話をなりました。といっても少しですけど。来年もよろしくお願いいたします。顔も名前もどちらにお住まいか知らないのですが、僕はどこに住んでいるのかバレてますが。今年はありがとうございました。

2011.12.31 (Sat) | なたや #LkZag.iM | URL | Edit

>>なたやさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

紅白楽しかったですね。
今はCDTV見ながら書いてます(*^^)v

2012.01.01 (Sun) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
