スポンサーサイト


2.紅白直前①



「本当に良かった…信じて頑張ってきて良かったね。」
「ホント、ホント。たかみな、間違ってなかったよ。
努力は必ず報われる…っと。」
受賞の余韻は一日経っても冷める事が無かった。
NHKホールに用意された巨大な控室のあちこちでメンバーの喜びが弾けていた。
高橋みなみを中心にして小さな輪が出来る。
初期、2期のメンバーが中心になって笑い声が響いていた。

「でも、いつまでも浮かれてられないよね。今夜の紅白だって頑張らないと。」
高橋が表情を引き締めた。


また一つ高い壁を越えたよ。
高い高い壁だったなあ。でも、すげー嬉しい。
この嬉しさを味わうためだったのかなあ。去年の悔し涙は。
今日の紅白…頑張らなきゃいけないのは解ってるけど。
正直、なんか気合いが…
頭もぼーっとしてるし、ちょっと喉の具合も…

ダメじゃん。何考えてるの?
私がそんなだらけた考え方してちゃ。
これからこれから…。こら。高橋みなみ!気合い入れないと!

「みんな、いいかな?円陣組むよ。」
「たかみな、大丈夫?ちょっと声掠れてるよ。」
「あっちゃん、ゴメンゴメン。大丈夫。昨日ちょっと騒ぎ過ぎたのかな?」
「はい、拡声器。今日は200人以上だからね。
声張り上げてたら今度は潰れちゃうから。ね、」

3.紅白直前② | Home | 1.レコード大賞

Comment

Post comment

Secret

Page top
