スポンサーサイト


59.ゲーム終了


「ぐっ…ここまで…きて…」
胸を撃ち抜かれて倒れたのは秦だった。
手から銃がこぼれ落ちる。

「玲奈ちゃん…間に合った…よかった…」
「指原さん…」
秦が倒れた先には銃を構える指原の姿があった。
「もう…まだそんな呼び方してる。私たちタメ口で呼び合うって決めたでしょ?」
「あ…ごめん…さっしー…」

指原が大きなため息をついた。
スマホから大きなアラームが鳴り響く。

【16名が確定しました。ゲームを終了します】

指原は画面をちらっと見て、スマホと銃を地面に投げ出した。

「終わった…これで…帰れるのね?私たち。」
玲奈が放心した表情でつぶやく。指原が玲奈の肩を抱き身体を支える。

「ゲームか…これがゲーム?このままじゃ…」
「え?さっしー?どうしたの?」
「何でもないよ。玲奈ちゃん。ほら…お迎えが来たみたいだよ。」

遠くからヘリコプターの姿が近づいてくるのが見えた。
それを見つけた玲奈が大きく手を振る。
指原は唇をきつく結んでヘリの方向を睨みつけた。


<ゲーム終了>

勝ち抜け(4名)
小森美果、菊地あやか、大場美奈、藤江れいな

終了時生存(12名、終了時ポイント順)
指原莉乃、松井玲奈、宮澤佐江、増田有華、梅田彩佳
須田明香里、仁藤萌乃、大矢真那、矢神久美、木崎ゆりあ
木本花音、名取稚菜


合計16名

60.帰りましょう | Home | 58.敵を欺くには味方から

Comment

しゃわこさん・・・あなたには誰も殺さずにそして死なずに生きてほしかった。
それだけが自分の願いだったのに・・・

2011.12.28 (Wed) | アイヌラックル #- | URL | Edit

まさかの(・・;)

秦の離反、そして救世主・指原(゚□゚;)

波瀾が波瀾を呼ぶサバイバルと殺戮の島よ、生き残りし者に光を…


参りましたm(__)m

2011.12.28 (Wed) | 蒼野姜二 #- | URL | Edit

いつも楽しく読ませてもらっています。今日は、早速話の内容に移らせてもらっていますが、やっぱり話の内容が難しいです。今日で選抜メンバーが決まりましたね。秦さんがやっちゃってしまい、珠理奈や玲奈やちゃりが死んでしまいびっくりしました。この後、どうなるかとても気になります。今日は少し短めになりました。

2011.12.28 (Wed) | なたや #LkZag.iM | URL | Edit

まさかしゃわこが…゚(゚´Д`゚)゚。想像がつきませんでした。SKEは全員生き残るのかと淡く期待してましたがね。

ここからどう展開していくのか。今はそれだけが気になって仕方ありません。

2011.12.29 (Thu) | 杉上左京 #- | URL | Edit

>>アイヌラックルさん

一番汚れ役に相応しくない人に汚れ役になってもらいました。
ホントすみませんです…
こんな私をどうかお許しください~<(_ _)>

>>蒼野さん

島のシーンは本当に書いてて心が痛みました。
今回、結構エネルギー使ってるなぁって実感があります。
作品自体の手ごたえとは必ずしも比例しないのが辛いトコですが。


>>なたやさん

難しいですか?ですよね~すみません。
自分でもちょっとひねくり回し過ぎちゃったかなぁって思ってます。


>>杉上さん

SKE推しの方には、最後まで期待させて裏切っちゃいました…
申し訳ないです…(T_T)

エンディングまでもう少しです。
お付き合いの程、宜しくお願いします。

2011.12.29 (Thu) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
