スポンサーサイト


48.フレンチ・キスとの決別


「お手柄お手柄。いやいや、まさか3人も始末してくれるとは。
あの忌々しい初期メンをね。あ、ごめん。なっちゃんも初期メンなんだよね?忘れてたよ~」
渡辺が手を叩いて喜ぶ。

「じゃあ、なっちゃん。約束通り私たちのチームに入れてあげるね。
嬉しいでしょ?しかし、きくぢもやるよなねぇ。大したもんだ。」
柏木が画面を操作する。
「えっと…チームっと…平嶋夏海…ね。」

「これでちょうど5人だもんね。」
倉持明日香がスマホを取り出した。
「あれあれ?それって都合が良すぎませんかぁ?
あやりんは、命がけでなっちゃんを守ったんですけど?あなた達二人だけ美味しい思いするって…
それはないんじゃないですかねぇ。」

「え…どういう意味?ね?ゆきりん…私たちは仲間だよね?]
高城が柏木の手を取ろうとする。

「そうね…チームが運命共同体って事がわかった以上、
単にくっつくだけだとリスクしか生まれないもんね。ね、もっちーもそう思うでしょ?」
柏木が高城の手を振りほどいて言う。笑顔を浮かべたままだ。

「どうします?お二人さん…。もし…どちらかが何かお土産持ってきてくれるなら…
喜んでチームに入れてあげますけど?」
渡辺の言葉に倉持が立ち上がる。表情に怒りがこみ上げてきた。

「そんなの…こっちから願い下げよ。私は自分の力で…あなた達を倒す。
まゆゆもゆきりんも私より上位者だよね…だったら…」
倉持がスマホの画面を見ようとした瞬間だった。

パン!パン!
2発の乾いた銃声が鳴り響いた。

「ダメだよ~もっちー…ヤケおこしちゃ。バトルなんて…させるわけないじゃない?
私たちが。ねぇ…なっちゃん?」
柏木の笑顔に平嶋が引きつった表情を返した。

これがあの柏木か…アイドルの中のアイドルと言われた柏木の姿なのか…
倉持と高城の死体を冷たい表情で見下ろす柏木の姿を見て、平嶋は背筋が凍る思いがした。
戦争を勝ち抜くために、人間はここまで冷酷になれるのか…


49.大島優子の思い | Home | 47.さらばノースリーブス

Comment

これからどうなるんですか・・・
もしこのままゆきりんが生き残ったとしても自分はあまり嬉しくはないです・・・
かような人間が生き残るなんて俺の心が許さないです!
(少し感情的になってしまった私をお許しください四谷さん)

2011.12.26 (Mon) | アイヌラックル #- | URL | Edit

いつも楽しく読ませてもらっています。マジレスしたことを許してくださってありがとうございました。紅白歌合戦の順番が発表されましたね。やっぱりまゆゆや珠理奈がいるから早めの登場ですね。話の内容に移りますが、やっぱり急に死んだ人は奴らの仕業でしたか。らぶたんやあーみんがたかみなやこじはるに頼もうとしたけど、死んじゃいましたね。だけど、たかみなに生きている間に頼んでいてもダメだったぽいなぁ。チームを組んでもチームの誰かが死んだらその仲間も死ぬっぽいし、チームを組むのもデメリットがありますね。話変わりますけど、娘さんはすーちゃんのことも好きだったと思うのですが、大晦日にRの法則に出ますよ。その後、レギュラーになるみたいですよ。Rの法則に前までらぶたんとあーみんの二人だったから希少価値があったのにすーちゃんとみゃおが入ったせいで希少価値が減った。このくそやろう。あーみんが出る確率が減るじゃないか。また長くなりました。

2011.12.26 (Mon) | なたや #LkZag.iM | URL | Edit

今回のお話は本当に今までの作品とは違いますよね。
何か深い意味がありそうだなって思います。

彼女たちがどうなるか期待してます。

2011.12.27 (Tue) | 杉上左京 #- | URL | Edit

>>アイヌラックルさん

なんかすみません…
私も書いてて結構暗くなちゃうんですが(笑)
この先、もっともっと色々出てくると思います。
やっぱ、冒頭に書いた通り、私嫌われちゃいそうですね…


>>なたやさん

この先、もっと色んな事が出てくると思いますが、あくまでも
作り話の中の事なのでどうかお許しくださいね。

Rの法則の事は知ってますよ。娘はすーちゃん好きですからね。
でも…そのせいであーみんの出番が少なくなる…う~ん。これは
難しい問題ですよね。色んな大人の事情もあるのでしょうから。



>>杉上さん

深い意味…
そうですね。その部分をしっかり書かないと、ただの殺伐とした話で
終わってしまいますもんね。頑張ります!

2011.12.27 (Tue) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

大丈夫ですよ。自分は四谷さんを嫌ったりしませんよ!

2011.12.27 (Tue) | アイヌラックル #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
