スポンサーサイト


3連休の更新について

今日から3連休の方も多いのではないかと思います。
日頃から適当に(笑)仕事をしている私にも有難い事にお休みを頂けるようです。

実は明日、我が家でちょっとしたホームパーティをやる事になっていて、
ホスト役としては色々と準備をしなくてはいけません。

なので、いつものような更新スピードでUPできそうにありません。
今日は準備が終わった夜にでも何話かUP出来れば…という感じになりそうです。

お話が新しい展開を迎えるところなので、早く次を書きたいところですが…

クリスマスですからね。
ちゃんと家族にとってのサンタクロースにならなくちゃ(^.^)

33.導火線 | Home | 32.ゲーム再開

Comment

良いパパさんですね(*´∀`人)
ゆっくり更新待ってますので、ホームパーティー楽しんで下さい!

2011.12.23 (Fri) | りょう #- | URL | Edit

お疲れさまです。いつも更新を頑張ってやってくださっているので今日や明日ぐらいは娘さんや奥さんのためにパーティーの準備に専念してくださって結構ですよ。更新しないからってみなさん怒らないと思います。自分はMステにAKBが早く出ないか待っているとこです。今日は話の内容を語る必要が無いのでなるべく短い文になったかなぁと思います。

2011.12.23 (Fri) | なたや #- | URL | Edit

>>りょうさん

部屋を片付けたり飾りつけをしたり…
結構疲れました(笑)
先ほどちょっとだけ更新しましたので、宜しかったら
ご覧くださいね。


>>なたやさん

ありがとうございます。
Mステ、私も見ましたよ。
3曲やってフルが2曲ってスゴイですよね。
毎年扱いが良くなってる気がします。

2011.12.23 (Fri) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
