スポンサーサイト


17.策略



「あと4日かあ。なんかあっという間だったね。」
名取稚菜の言葉に川栄李奈が頷く。
「なんか色々ありがと。この1カ月ちょっとでまた私たちの距離って近くなって気がする。
同期の絆っていうのかな。」
「きっと大丈夫。りっちゃん、少なくともアンダーガールズには入れるよ。間違いなく。
今ポイント幾つだっけ?」

川栄が名取にスマホの画面を見せる。
「えっとね。6207。途中減ったりしたけど、
みんなが公演とか握手会で盛り立ててくれたから少しずつ増えたよ。
でも、みんなはずっと私の陰に立ってくれてたから…」
「私たちはいいんだよ。その分、りっちゃん頑張ってきてよ?」
「うん…わかった。11期ってこんなにスゴイんだよ!ってアピールしてくる。」


名取は優しく微笑みを浮かべた。
手元にある自分のスマホをそっと覗く。

7455…

大丈夫だ。私は上手くやれている。
後は…土壇場で最後の仕掛けを起動すればいい…

18.裏切り | Home | 今日の更新と紅白

Comment

Post comment

Secret

Page top
