スポンサーサイト


11.円卓会議②


「一次の予約状況が出揃ったようですな。」
「ジョーカーの予想通りか。まったく、こういう事では私らでは到底及ばないな。参ったよ。」
「いえ…恐縮です。」
「では…今日は大きく数字が動きそうですわね。
今日は…私からでしたかしら?みなさん、宜しくて?」
「ああ。構わないよ。クイーン。」

「そうね…柏木さん、大島さん、松井玲奈さん。
この3人の一次完売にはもう特筆すべき事はないですわね。
もっともマイナスする要素もありませんが。」

「そうですね。」

「ですが、やはり前田敦子さんの完売数、6/18は看過できないわ。
その分を今回初めて10/18と完売枠数で前田を超えた指原さん…
そして初めて一次で完売を出したSKEの須田さんに…。」

「数は…どうしますか?」

「そろそろ少しは数字が動かないと彼女達が危機感を持たないでしょう。
どうかしら?前田さんから…5000買わせて頂きますわ。」
「ほう…1ポイント1万円だから、5000万ですな。序盤としては思い切りますね。
ひょっとしてクイーンはアンチ前田ですかな?」
「いえいえ。単に彼女への期待が大きいだけですわ。
それを指原さんに3000、須田さんに2000でお願いします。」

「では…私は、もうちょっと面白い事をしてみますかな。」
「あら?ジャック…何を考えてるのかしら?」
「危機感をあおる…必要ですな。
これがただのゲームではない事をちょっと思い知って頂く事にしましょうか。
私も乗りますよ。クイーン。」
ジャックと呼ばれた男が計算機を叩いた。

「そうですね…宮崎美穂…スタート時は9271…今はもう7800まで減ってますか。
これを全部買い取りましょう。確か…ポイントがゼロになると…」
「思いきったね。確かに今回の予約数の落ち込みは顕著だ。
バラエティで頑張ってるとはいえ、仮にも元選抜メンバーだ。
プラスポイントは少ないな。ふむ…こういう偏りがあってこそ、実感が湧くじゃないか。
彼女たちの運命が我々の手にあるという事のな。」
エースが葉巻を燻らせながら笑みを浮かべる。

「では…7800万円。確かめてもらますか?」
円卓の上に小切手が投げ出された。

「一人では面白みにかけるでしょう。
長い間苦労してきた子に引導を渡すのも私たちの仕事ではないでしょうか?」
「キング…あなたは?」
小切手が滑るように円卓の上に置かれた。6000万の額面だ。

「2名程…圏外のメンバーに退場願いましょうかね。宮崎君一人ではちょっと可哀相だ。
かつては推していただけに忍びない…」
「なるほど、愛が感じられますわね。随分倒錯した愛ですわ。」

円卓に怪しい笑い声が起こった。







12.腹の探りあい | Home | 10.研究生の野望

Comment

更新お疲れさまです_(._.)_

午前中はフライングしてしまい失礼しましたm(__)m

DiVAが出てきてメッチャ嬉しい反面、鬼謀が裏で着々と…怖っ(・д・;)
覆面ディーラー(?)が誰なのか、ゲームの行方は、などを推理しながら楽しんではいますが(⌒〜⌒)♪

2011.12.19 (Mon) | 蒼野 #- | URL | Edit

ほ~~なんか裏で恐ろしいことが起きてますね~~

2011.12.19 (Mon) | アイヌラックル #- | URL | Edit

一番ピンチは河西なのでは・・・

2011.12.19 (Mon) | カリン #- | URL | Edit

何かギャンブルなモノなんですね。

一体何を企んでいるのでしょうか?
じっくり考えて読みたいと思います。

2011.12.19 (Mon) | 杉上左京 #- | URL | Edit

>>蒼野さん

まだ謎が多くてすみません。
徐々にばらしていきますので(*^^)v


>>アイヌラックルさん

今回、ちょっと話がくらいですよねwww


>>カリンさん

おっと…とも~みちゃんは…(謎)



>>杉上さん

ギャンブル…
う~ん、もっとネクラな話かもしれませんww

2011.12.20 (Tue) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
