スポンサーサイト


新作「Counter for new selection」について

新作のタイトルを決めました。

Counter for new selection

まず、スタート前にお詫びというか、お断りというか…

これまでの「四谷幸喜」作品のテイストというか、スタイルをご期待頂いてる方…
すみません。
今回は…
今回こそはそのご期待を大きく裏切ってしまうと思います。


これまで、どちらかというとハートウォーミーな作品を書いてきたつもりです。
終わった後に、どこかほっこりとして頂けたらいいなぁって思いながら。

ですが、今回は………です。

悩みました。
ひょっとしたら、「これ違うよ」と、私の事を嫌いになられる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、やっぱりチャレンジしてみたいな…と。

「おい、コレ○○のパクリやん。」ってご意見もあると思います。
ただ、そこは…ほら、ブログタイトルの下にも「はっきりいってパクリです」ってありますので(^^ゞ

あ、パクリじゃない、パロディか(笑)

連載スタートは明日か月曜からになると思います。


こんな感じですが…

「おい!やめとけ!!!」tって声が多いようでしたら、思い直すかもしれませんが(笑)


1. 退屈が凌げるなら幾ら使っても惜しくない | Home | あとがき

Comment

新作早いですねぇ~。

いやいや楽しみにしてますよ。どんどん冒険しちゃってください。私は決して嫌いに何かなりませんよ(笑)

どんな話なんですか?気になって眠れそうにないですよ。

2011.12.18 (Sun) | 杉上左京 #- | URL | Edit

構わないっすよ!己が信じる道を進んでください!自分は応援しますよ!

2011.12.18 (Sun) | アイヌラックル #- | URL | Edit

気になる~!
四谷さんの小説を楽しみに来週も頑張れそうです(笑)
期待してますっ

2011.12.18 (Sun) | rina #- | URL | Edit

>>杉上さん

ありがとうございます。
明日から…と思ってたんですが、今日ちょっとだけUPしました。
また、ご感想聞かせてくださいね。

>>アイヌラックルさん

ありがとうございます。
今回も、楽しんで書いていこうと思います。
みなさんに楽しんで頂けるかどうか自信はないのですが…


>>rinaさん

ありがとうございます。
期待に応えるよう…今回は、いい意味で裏切れればいいんですが…
また、ご感想聞かせてくださいね。

2011.12.18 (Sun) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
