スポンサーサイト


81


見事ですよ。高柳さん。本当に。心から尊敬します。
あなたの走りには、自分の為だとか学生生活最後の記念にだとか、
そんな生半可なところなんて微塵もない。
ただひたすらに、母校の襷をゴールに運ぶ…その一心ですね。

正直、学連選抜なんて出る必要ないって思ってました。
私は…私たちはこのグリーンの襷を運ぶ事に誇りを持って走っています。
この襷には、これまで走ってきた者、走れなかった者…
私たち慶育大全員の思いが託されています。
去年、一緒に走った学連の人には、そんな思いなんて欠片も感じなかった。
でも、あなたは…あなた達は違いますね。
ここまでの走りを見れば分かります。
顔を見なくても、隣でこうして走ってるだけでわかります。

あなたは…この仁藤萌乃が…
あなた方は、私たち慶育大駅伝部が…
全力をかけて倒すに相応しい好敵手です。

残り3キロ。
沿道には溢れんばかりの観衆。
ほら、日も差してきましたよ。
まるで無数のスポットライトが花道を照らしてるみたいに。

最高の舞台じゃないですか。
行きましょう。
決着をつけますよ。

82 | Home | 80

Comment

Post comment

Secret

Page top
