スポンサーサイト


ハーフマラソン


昨日走ってきました。
結果は…
自己ベストは出たものの、1時間40分13秒という、あとちょっとで目標の40分切りを果たせず…
という何とも中途半端な結果に(笑)。
久しぶりのハーフって事で、序盤押さえて走り過ぎました。
15キロ過ぎで「あれ?、もうちょっとペース上げなきゃ…」って思ってみたものの、
思いのほか脚が売り切れてしまっており…
最後、くーみんのような追いこみをかける事が出来ませんでした…

今シーズンのランの目標はハーフの1時間40分切り、フルの「サブ・フォー」です。
次は2月のフルなので、じっくり調整して臨まないと…

最近、寒いのでついついバイクとスイム練もさぼりがち…
お話の中の選手たちに負けないようしないといけないですね(*^^)v

46 | Home | 45

Comment

惜しかったですね!

あと少しで自己ベスト(´;ω;`)
でも次のレースで更新できるのでは?

箱根路の闘いは二宮中継所〜風祭中継所に移って、どんなドラマを見せてくれるのか♪
おっと、まだ学連だけしか通過してませんでしたね(^_^;)
楽しみ〜(⌒〜⌒)

2011.12.12 (Mon) | knifeedge #- | URL | Edit

>>knifeedgeさん

自己ベストは出たんですけどね…
目標に13秒届かずっていうのがちょっと情けないなぁ…と。

往路、フィニッシュしました。
復路が楽しみです~ ←自分が書くんだろって(笑)。

2011.12.12 (Mon) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

お疲れ様です(・o・)ノ

2011.12.13 (Tue) | hiloki #y/VNDI9. | URL | Edit

>>hilokiさん

ありがとうございます!

2011.12.13 (Tue) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
