スポンサーサイト


40


慌ただしい日常が戻ってきた。

さっしーは前のヘタレキャラが戻ってきた。
「も~私可愛くないし。歌下手だし…」って、今日も言ってたなぁ。
でも、笑顔がとっても自然だ。というより、最近一段と綺麗になった気がする。
時々、こっちを見てるのか目が合う事があってどきっとする。
ダメダメ。僕はもうわさみん一筋って決めたんだからね…

とも~みは、またよく悩んでる。
でも、その悩みを一人で抱え込まず、周りのメンバーと良く話してるみたいだ。
なにか吹っきれたように仕事に取り組んでた。体調も徐々に安定してきてる。

はるきゃんは、特に変わりないように見えた。
もともと、みんなに可愛がられるキャラなんだ。
本人も、無理して大人ぶる事よりも地で過ごしたほうが楽だって事に気付いたみたい。
今日もクッキーとスィートポテトを差し入れしてくれた。
戸賀崎さんの為に砂糖控えめにしたって言ってたな。

麻里子さまは、あれ以来自分で仕事をコントロールし始めるようになった。
もともとプロ意識が高い人だったけど、仕事の量を絞る事で一つ一つの仕事のクオリティが
ものすごく高くなったって評判だ。相変わらず睡眠時間は少ないみたいだけど、
それなりに疲れた顔を見せてくれるようになったので、逆に僕は安心した。

わさみんは、相変わらず頑張ってる。
毎日のボイトレとジム通いを真面目に続けているし、徐々に仕事も増えてきた。
でも、本人は今後についてちょっと悩み始めてるみたいだった。
アイドルとしての仕事が増える分、演歌歌手としての道をどう考えればいいか。
僕は、気のきいたアドバイスが出来ないのがちょっと悔しかった。

41 | Home | 39

Comment

タンポポの決心、ダウンロードしました

小説に影響されまくりです。いい曲ですね。

さっしーは、雰囲気明るくなったし、かわいくなった…と、女子から言われました。だから、四谷さんが書いている通りかな…(笑)。

まだまだ波乱があるんですか!楽しみだけど緊張しますねえ。

2011.12.01 (Thu) | 531 #- | URL | Edit

>>531さん

タンポポの決心、本当に名曲だと思います。
B4thは神曲揃いのいいセットリストですね。
さっしーもらぶたんもBにいて欲しかったなぁ…と思います。
旧Bヲタってわけ…あるのかな(笑)

2011.12.01 (Thu) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
