スポンサーサイト


6


わさみんって呼んじゃっていいのかな?初対面だろ?馴れ馴れしすぎないかなぁ?

しっかし、いい曲だな。秋元康ってもう50歳のオッサンだろ?天才だよ。ったく。
でも、劇場版ってDVDつかないんだな。だから1000円なのか。

抽選で1枚だけ申し込んだ劇場版CD。握手会まで1月ちょっと。
僕は毎日仕事に汗を流していた。刑務所上がりの僕にもちゃんと仕事は見つかった。
このご時世、いい仕事なんてなかなか無いなんて、僕からしたらただの贅沢だ。
選り好みさえしなければ、仕事なんて幾らでもあるし、それなりのやり甲斐だってある。

ただ、一緒に働く人には前科の事は黙っていた。自分がどう思われても仕方ないと思ってる。
悪いことしたんだから仕方ない。でも、罪もない周りの人が不快な思いをするのは辛いかなって思って。
あ、でも、これも言い訳なのかな。

わさみんって、面白いコみたいだ。
渡り廊下走り隊7っていう、一番きゃぴきゃぴしたユニットにいるのに、演歌歌手目指してるなんて。
あんまり売れてないみたいだけど、Youtubeとかで見ると結構可愛いし。
西武ドームのライブ映像見てたら一瞬まゆゆより可愛いんじゃないかって思った。
おいおい、何言ってるんだ?まだ会ってもいないのに。

っていうか、なに話せばいいんだ?
まぁ、10秒もないらしいから、頑張ってねって言ったらそれで終わりなのかな。
明日は休みだからユニクロ行くか。さすがにジャージとか作業服じゃいかんだろうからね。

僕は緊張してた。
そういや、恋なんてした事なかったかも。
女の子の事でこんなドキドキするなんてさ…
こんな気持ちを昔持てたら、僕も道を踏み外さなかったかも…

…なんて事はないか。
どうかしてるよね。うん、ちょっと浮かれてる。

7 晴香とすみれ | Home | 5 莉乃里英

Comment

Post comment

Secret

Page top
