スポンサーサイト


はじめに



新作「タンポポの決心」をスタートします。
明日から…と思っていたのですが、ちょっと時間が取れたので。

今回のお話、メンバー以外の登場人物についてちょっと説明させてください。

僕=その通り「僕」です。
読んでくださってる皆さん、ご自分の事と置き換えてもらえたりしてくださったら嬉しいかな…と。

でも、このお話の主人公は「僕」ではありません。
あくまでもメンバーですので。

書いてるうちに、僕に感情移入しちゃうかもしれませんが、その時はご勘弁ください(^^ゞ

それからもう何人かメンバー・僕以外に登場人物が出てくると思います。
完全に架空の人物にしようと思ったのですが、その人の個性というかキャラをイメージしやすくしたいなって思うので、実在の人物のお名前を借りる事にします。その人の顔とか喋り方を思い描いて頂ければ有難いです。

もうひとつ、事前にお断りを…
作品中、メンバーの家族の話なんかが出てきますが、もちろん完全なフィクションです。
いつもの事ですが、無茶な設定があるかもしれませんが、その辺りはお許しを…

ってな事を前置きしましたが、皆さんには気軽に読んで頂ければ嬉しいです。

ではでは…

1 | Home | 新作について

Comment

Post comment

Secret

Page top
