スポンサーサイト


新作について

いつもお越しになって頂き、ありがとうございます。

新作ですが、今日までお休み頂いて明日から始めようかな…と思っていたのですが…
明日は急遽、所用が出来てしまったので、月曜からのスタートとさせてください。

所用と言っても、もちろんヲタ活動ですけど(^^ゞ

実は、劇場公演が当ったんです(*^^)v
今一番見たいな~って思ってた「僕の太陽」公演。
劇場では「シアターの女神」公演しか見たことなかったので、娘もスゴイ喜んでいます。

新作のスタートを待ってくださってる方、本当にすみません。
でも、ごめんなさい…

楽しんできちゃいます\(^o^)/

はじめに | Home | 【ちょっと息抜き】SLAM Dunk #1

Comment

おぉ!羨ましいですねぇ。特にチーム4とは。
今一番AKBでは気になってる存在なので。

存分に楽しんでください。あとレポお願いしますね。

2011.11.27 (Sun) | 杉上左京 #- | URL | Edit

いいなー!

劇場公演うやまやしすぎる(^_^;)
私も一回、平日のチームKしかも横山以外フルメンが当たったんですが、急な出張でキャンセルして以来、当たりません(ノ_・。)


さっそくの来訪とコメントありがとうございます
今日も頑張って書いてます(^・ω・^)q
でも、相互リンクのしかたがわかりません(・д・;)

新作、楽しみにしています!

2011.11.27 (Sun) | knifeedge #- | URL | Edit

>>杉上さん

ありがとうございます~
楽しんできますね。

レポも近々UPします!

>>knifeedgeさん

公演ってなかなか当りませんよね…
なので、今日は思い切り楽しんできます。

相互リンクの仕方…
近々お邪魔した時にご説明しますね。

2011.11.27 (Sun) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
