

第23節


「爆弾投下したんだ?」

「まだだよ。仕込みはしたけどね。」

「しっかし、やるねぇ。危ない爆弾は自分で運ばない…と。」

「私、危険物取扱の資格持ってるって知ってた?」

「出た出た、資格オタク。もっと営業に役立つ資格取ったらいいのに。」

「茶化さないの。上手くいくかな?」

「たぶんね。」

「そろそろ最終局面?なんかうまくいきすぎかも。」

「しゃーないよ。だって、みんな単純なんだもん。」

「権力争いって醜いねぇ。」

「アンタが言うと全然説得力無い。」

「わかってて言ったんだよ。」

第24節 | Home | 第22節

Comment

Post comment

Secret

Page top
