スポンサーサイト


chapter-27


「もう1年か~早いね。」前田敦子がスタンドからステージを見渡しながら言う。
「そうだね。また一つ年を取ったってことなんだけどね。」大島優子が隣で笑っている。
「もう、年の話はもうやめよって決めたんじゃなかった?」
二人の背後から篠田麻里子が声をかけシートに腰掛けた。
1年前、卒業と新グループ結成のサプライズ発表があった東京ドーム。今年はJPN18単独公演が行われる。
今夜のステージに向け、最後のリハーサルを行っているところであった。

「優子は昨日札幌だっけ?大変だったでしょ?」
「そういうあっちゃんも岐阜からトンボ帰りでしょ?何回目だっけ岐阜。」
「う~ん6回目かな?でも、やっと行った甲斐があったよ。」
「そうなの?やったじゃん。粘り勝ちだね~」
「麻里子ほどじゃないよ~。だって、今回一番貢献してるのって麻里子じゃない?」
「…でも、一番必死になってるのは、AKBの子たちじゃないかなぁ?」

「そうだね。上手くいくといいなぁ。」前田がすっと立ち上がる。
「あっちゃん?」
「さて…と。もう一回音合わせしてくる。なんかソロパートのトコ、どうもフラット気味に声が出ちゃうんだよね。しっかり合わせとかないと。私たちもいいステージ演らなきゃ。私たちに出来る事は全部手を抜かないで頑張らないと。」
「そうだね。行こうか。」
3人はステージに向かって歩き出した。

chapter-28 | Home | chapter-26

Comment

気になる…

現れた外国人
東京ドームに集結したJPNの会話

謎が謎を呼ぶ展開ですね(^ω^)
何か妄想しちゃうなあ(*´艸`)

2011.11.19 (Sat) | knifeedge #- | URL | Edit

>>knifeedgeさん

徐々に役者が出揃ってきましたよ。
さてさて…

思わせぶりですみません(笑)

2011.11.19 (Sat) | 四谷 #GCA3nAmE | URL | Edit

岐阜は私の地元です。地元民としてとても嬉しいですね。
あっちゃん6回も来てるとは胸熱です。

2011.11.20 (Sun) | 杉上左京 #- | URL | Edit

>>杉上さん

杉上さんは岐阜だったんですね。
私も仕事で4年ほど名古屋に住んだ事があります。

2011.11.20 (Sun) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
