スポンサーサイト


あとがき

「襷の色は違っても」

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
久しぶりに書いたので、結構突っ込みドコ満載になっちゃいました('ω')

まとめて繰り返して読むと、「おい?なんか話が変わってねーか?」ってトコ、何か所かあるんですけど
気が付かれた人も多いんじゃないでしょうか?

乃木坂・日村サンと設楽サンは学生時代襷を繋いだ仲だった
→日村サンは投てきの選手で、走るのはてんでダメだった

とか。

あえて、しばらくは、書き直しはしません(-ω-)/

前は一気に書き上げていたので、複線とか過去の話とかもちゃんと頭の中に残ったまま書き進められたので、あんまり設定上の「あれ?」って事はなかったと思うんですけど…
もともと、下書きも何も考えずに書いてるので、よくこーいう事が起こってしまいます。

まあ、素人の「作文」と思って許してくださいませませ<(_ _)>

あ、今回もどこに勝たせるか最後まで決めれなかったです。
書き始めた時は、乃木坂か栄京かな?って思ってたんですけどね。


あと、今回の反省として一番あるのが「主役」が結局誰なのかはっきりしなかったって事ですね。
前作でも、色んなメンバーのエピソードを盛り込んだんですけど、主役は「珠理奈」であって、その成長と仲間との絆って事が書きたかったテーマでした。
今回は、自分の中では「こじまこ」を主役にしようと思って書いたんですが、色んなチームやメンバーのエピソードを盛り込みすぎてなんかあっちこっち行ってしまった印象を持たれた方も多いんじゃないでしょうか?

ま、それも私が筋金入りのDDだって事でお許しいただけましたら(*'ω'*)


で…次回作ですが、今のトコ未定です。

また、突然書き始めるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。


では。


| Home | 113.

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.04.15 (Wed) | # | | Edit

Post comment

Secret

Page top
