スポンサーサイト


復帰します

新作「襷の色は違っても」をスタートします。
前作が途中になってしまっているのですが、今の私にはあの続きを書くのはちょっと重くて…

なので、勢いで書けそうなスポーツものにしようと思いまして。


このお話、もちろん「色の違う襷」の続編となります。


そろそろ始まる駅伝シーズンに向けて盛り上がっていけばいいなと思っています。
体調と相談しながらの更新になりますが、よろしければお付き合いの程、よろしくお願いいたします。


1. | Home | 想像と妄想 

Comment

お疲れ様です、

時々思い出して、来てよかった。

私はだいぶ落ち着きましたが、さっしーが大好きなのは、変わりません。

新作、楽しみだな。

また来ますね(^-^)v

2014.09.29 (Mon) | 531 #- | URL | Edit

No title

>>531さん

おーお久しぶりです(#^.^#)
さっしー推し続けてるんですね。

ワタシも色んな意味で彼女の活躍には、すっごく楽しませてもらっています。

またよろしくお願いします。
気軽にコメントくださいね。

やっぱり、読んでくださってる方の反応は気になりますので。

2014.09.30 (Tue) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

初めてコメントします。

四谷さん復帰おめでとうございます。

初めましてななにしと申します。
以前から四谷さんの小説を読ませていただきましたが
再開されたのを期に初めてコメントを投稿させていただきます。

私は博多箱推しなので今回の作品に推しが登場するのを楽しみにしながら更新を待ちたいと思っております。

どうぞお身体にお気をつけて。

2014.10.01 (Wed) | ななにしぷろ #MT4xqWko | URL | Edit

No title

>>ななにしぷろさん

コメントありがとうございます!
こうしてブログをやってると、皆さんからコメントいただけるのが何よりの喜びだったりします。
どうか、これからもお気軽にコメントしてくださいね。

今回はHKTのメンバーにも活躍していただこうと思っています。ご期待に添えることが出来たらよいのですが…

2014.10.01 (Wed) | #mQop/nM. | URL | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.02.05 (Thu) | # | | Edit

Post comment

Secret

Page top
