スポンサーサイト


DDエトー

DDエトーとして新作始めました。

すみません。
こっちもちゃんと進めて行きますが、良かったら向こうの方も読んで頂けたら幸いです。

ちなみに、以前に書いた「色の違う襷」というお話と設定が同じになっています。
続編って訳ではないのですが、登場人物等、そのままですので、そうご理解いただけましたら…



Anothe Story
http://ddetoh.blog.fc2.com/

25 | Home | 24

Comment

No title

フィンランド・ミラクル
一気に読ませていただきました、目から汗が流れっぱなしで困りましたよ^^

目から汗と言えば、22日の卒業公演運良く3列目で観ることが出来ました。だからと言って成仏は出来そうにありませんけど。

翌日の岡山も行ったのは行きましたが、さすがに歳には勝てず、現地はたったの1時間で退散しましたw

Doubt!の続きも楽しみにしていますね。

爺の近況報告でした。

2013.12.24 (Tue) | けむけむ #- | URL | Edit

No title

>>けむけむさん

フィンランド・ミラクル…
読んでくださってありがとうございます。
結構私も力を入れて書いたので、嬉しいです。

なんなん卒業公演入れたんですね?
よかったですね~
私は外れちゃいましたので…

寂しいですよね。
でも、年明けの握手まだあるので、私はそこで感謝の言葉を伝えるつもりです。

2013.12.25 (Wed) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
