スポンサーサイト


近況とお詫び

えっと、なかなか更新できずにごめんなさい。

体調が悪いとかそういう訳ではないんです。
実際、本当にそんな大層な病気になってるの?って位体調が悪い事がなにもなく。

あ、ちゃんと病気の事はまだ書いてませんでしたよね。
まあ、あんまり聞きたくない話だと思うので、詳しくはもうちょっと落ち着いてから書こうと思います。



更新は…訳ありでもうちょっとの間遅れがちになっちゃうと思います。
訳?
これも、もうちょっとしたら、きちんと説明しますね。


ごめんなさい。


20 | Home | 19

Comment

No title

全然気になさらないでください!
自分は更新をまったりと待っております。(笑)

2013.12.15 (Sun) | 凛九郎 #- | URL | Edit

No title

ゆっくりでいいですよ^^

ただ・・・・

なな子・・・・・

なんだか精神的にかなりの病み状態です

2013.12.15 (Sun) | けむけむ #- | URL | Edit

No title

>>凛九郎さん

ありがとうございます。
すみません。一段落したらペース上げますので。


>>けむけむさん

なんなん…キツイですね…
横アリ、すっごいなんなん良かったんですよ。
初日なんて、目の前で弾けてくれてたんで。
未だに信じられません。

2013.12.15 (Sun) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

色々ありましたからね。
気になさらずご自分のペースで書いてください。

果たしてSKEどうなるんでしょう?ナゴドでまた波乱が起きる気がします(/ _ ; )

2013.12.16 (Mon) | 通りすがり #- | URL | Edit

久々きたら再開してて嬉しかったです。

毎回楽しみにしてますよ(*´▽`*)

待つのも楽しみなドMな私www

強いて言うならきょんちゃんに、、、

2013.12.17 (Tue) | クロス #- | URL | Edit

まさか…

DDエトーも四谷さんだったとは驚きです。フィンランドミラクル感動して泣きました。お体に気をつけて無理せず頑張ってください。

2013.12.18 (Wed) | ゆりあ推し(・∀・>) #- | URL | Edit

No title

>>通りすがりさん

ありがとうございます。
ナゴドでは…何もおきて欲しくないってのが本音なんですが…


>>クロスさん

最近、きょんちゃんイイな~って思うんです。
彼女の努力が報われるお話とか書いてみたいなあ。


>>ゆりあ推し(・∀・>)さん

驚かせてすみません。
DDエトー、実は私でしたww

こっちもよろしくお願いしますね。

2013.12.19 (Thu) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
