スポンサーサイト


新作について

こんにちは、四谷です。


えっと…


暇です(笑)

検査っていっても、一日中ぴんこんぴんこん言う機械に入ってる訳でもなく、ずっと注射針を突き刺されてるわけでもありませんしね。


環境は最高です。
病室の窓からは、緑豊かな景色が楽しめますし、食事もかなり美味しいです。病院食はマズいっていう概念が完全に覆りました。
看護士さんも、可愛い方が多く、しかも私の担当というかいつも来てくれる方が、らぶたんそっくりというw
まあ、検温とかが待ち遠しい訳ですよ。


んで、まあこれから、症状が進行していったり、抗がん剤の投与が始まったりすると色々と大変になるのかもしれませんけど。

で…
最新作を引っ込めたのは、今だからって訳でもないんですが、書きたいテーマっていうのが入院してむくむくむくっと沸き起こってきた次第でして。そっちを先に書きたいなって思ったからなんです。

最後の作品になるとか、そうじゃなくて(最後にするつもりは全くありませんよ。うん。)、まず書きたいなって思うようなテーマなんです。
これは、誰に評価されるとかじゃなくて、自分の為に書きたいなあって。

なので、いつからになるかはわかりませんが、絶対に連載始めます。

絶対に。

パソコンも新しいノートを注文しましたし、病室でのネット環境も整えました。



普段は「ご期待ください」なんて台詞、自信なくて言えないんですが…


良かったら、気長に待っててもらえませんか?

プロローグ | Home | ぴーす(・∀・>)

Comment

Post comment

Secret

Page top
