スポンサーサイト


次回作について

えっと、久しぶりに復帰してみて、やっぱりこうして妄想爆発で書くのって楽しいなあって改めて思った次第でして。アクセス数見ても、結構な方が定期的にお越し頂いてるみたいで、とても励みになりますしね。

近況をちょっと書かせて頂きますと…

相変わらず父娘でヲタ活動しております。
ただ、娘は萌乃ちゃんが卒業しちゃったので、もうAKBには未練ないそうですw
最後の握手会で「○○ちゃんは私の妹みたいに思えるんだ」って言ってもらえて、号泣してましたけど。
すっかりSKEのみですね。個別でも取るのは、ちゅり、あかりん、こあみ、なんなんがメインです。
ちゅりとあかりん、なんなんにはもう認知されてるらしく、こないだちゅりに連番で行ったら「いつも娘さん来てくれるんですよ~」「ああ、それはどうも…娘がお世話になってまして…」なんて、保護者としての挨拶で1枚分を消化する羽目になってしまいました(;一_一)俺だって、ちゅりと話そうとネタ用意してったのに…

私は、別に推し変したって訳じゃないんですが、そんなこんなでAKBメンバーの所には全然行かなくなってしまいました。はるぅだけは、行ってますけどね。
今の一推し?そんなの、数多すぎて絞りきれませんって。
まあ、必ず握手券取るのは、玲奈・あかりん・ゆりあ・奈和ちゃん・なんなん・舞ちゃん・あ、AKBではさっほーとわかにゃんにも最近行ってます。

…どんだけDDやって話ですがw

コンサートは…くじ運悪かったですねぇ…
何しろ、日産スタジアム干されたくらいですから。
今年に関して言えば、春コンでガイシ初日が当って以降、武道館SKE単独&G総出演外れ。萌乃卒業コン見れないって散々文句言われたなぁ。まあ、劇場最後は98中使って一人で行ってましたけどね。
そうそうTDCも全部外れ。

ただ、ナゴドは2日間とも行けましたし、東京ドームも一日だけですが、申込して当りました。
あと、一番はKIIの「アイドルの夜明け公演」の2回目の公演を最前どセンターで見れた事ですね。
生まれて初めて1巡で入れましたよ。フルメン公演でしたしね。

こうやって書いてて、う~ん実はくじ運結構いいんじゃん?って思ってきちゃいました(^^ゞ


あ、次回作の話でしたね。

実は、今考えているのは…
「四谷の事は嫌いになっても…メンバーの事は嫌いにならないで…なんて言えないなぁ…」
って感じなんです。
まあ、炎上するだろうなぁ…怒られるんだろうなぁ…
批判浴びまくるんだろうなぁ…って事で、今迷ってます。

人を無茶苦茶殺す訳でもありませんよ。
でも、多分私が今まで書いたのと、あり得ないくらい全然違うものになってしまうと思います。

さてさて…どうしようかなぁ…

新作 | Home | あとがき

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.30 (Wed) | # | | Edit

No title

どーもなたやです 名前何付けてたっけと思い調べましたw 四谷さんが更新しなくなって残念だったのですが、毎日今日こそ更新してくれるかなと期待してました 四谷さんに相談が乗ってくれたりしたおかげか分かりませんが、まだバイトなど出来てませんがそろそろ頑張らないといけない時期なので頑張らないとと思っています だけど、前に比べメンバー誰一人より何もしてない自分に腹が立ち明るくなって外に出かけるようになっています
自分のAKB活動ですが、まだあーみんを応援してます(^_^)/ ただ、AKBグループのDD気味になってきてますが^^; 全握に岡山に来たときに兄と初めて行ってもっと頑張る気持ちになれました(^o^) こあみちゃんをあーみんと仲良しになって初めて知ったのですが可愛くて良いですよね 半沢直樹パロの話はまだ読めてないのでじっくり読んで感想書かせて貰いますね またコメントさせてもらいます。では、また

2013.10.30 (Wed) | なたや #- | URL | Edit

No title

>>なたやさん

お久しびりです。コメントありがとうございます。
少しずつ少しずつ…ですよ。
一歩でも前に出れば、確実にゼロから1へと変わっていくんですからね。

半沢はちょっと難解なトコもあるかもしれませんが…
また、コメントくださいね。
待ってます。

2013.10.30 (Wed) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

No title

四谷さんお久しぶりです。アイヌラックルです。
ここ半月ほど忙しくてゆっくり読む時間が無く今日一日で『エンジェルの逆襲』を読破した次第です。
今回のお話おもしろかったです。裏で動く人がたくさん居て読み応えがありました。

私事になるんですが来週NMBのイベントを見に行こうと思ってる次第です。(もし行けたら初のイベント参加になるので是非とも見に行きたいと思っているんですが予定ですから確実とは言えないんですがね・・・)

2013.11.03 (Sun) | アイヌラックル #- | URL | Edit

No title

>>アイヌラックルさん

お久しぶりです。

NMBのイベって事は握手会か何かですか?
ワタシ、難波は余りというか、殆ど現場行った事がないので羨ましいっす。

2013.11.04 (Mon) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
