スポンサーサイト


あとがき

半沢直樹 〜エンジェルの逆襲
これにて完結です。

久しぶりに書いてみたんですが…
正直、皆さんの反応が心配でもあります。

でも、自分なりに楽しく書いたつもりです。
相変わらず大枠の構成だけ考えて、後は勢いで書くという、前からのスタイルでして。

宜しければ、ご感想など頂けましたら嬉しいです。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

次回作について | Home | 53

Comment

お疲れ様でした

お疲れ様でした。久しぶりに読みましたがとても素晴らしい作品でした。池井戸先生顔負けの一作だなとしか言えません。それぐらい面白い作品でした。

次回作は是非サスペンスを書いて欲しいです。パロでもオリジナルでも構いません。
新作を期待しております。

2013.10.29 (Tue) | 通りすがり #- | URL | Edit

No title

>>通りすがりさん

ありがとうございます(*^_^*)
実は本当に久しぶりに書いたって事もあって、皆さんにどう思って頂けるか、すごく心配だったんです。
コメントもすっかり無くなってしまったですし(笑)
地下で書いてた時には、その場で反応とかあったので「お~いけてる?」とか手ごたえもあったんですけどね。
色々あって、最近は地下見るのも控えめにしてますし…

次回作ですか?
今迷ってます。ただ、ごめんなさい。
ご期待に添える内容かどうかは…

2013.10.30 (Wed) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

とても、面白かったです。
自分は世の中の半沢ブームから取り残されてしまっていたので、この作品で取り戻した気分になってます(笑)
もう本編は見なくてもいいかもな〜ぐらいの気持ちです(笑)

一時期更新がなく、四谷さんの気持ちが萎えてしまったのかと思っていたのですが、また面白い作品に出会えて良かったです。
反応が少ない中でモチベーションを維持するのは大変かとは思いますが、自分のように楽しんでいる読者もいるはずなのでこれからの更新も楽しみに待たせていただきたいと思います。

2013.10.30 (Wed) | #- | URL | Edit

No title

>>名なしさん

ありがとうございます。
そう言って頂けるのが何よりのご褒美です。

気持ちが萎えてというか、なかなか先が書けないな~って思ってたのも事実です。
それが、半沢をTVで見て、おお!これは!って思って書き始めた次第です。
一気に書く事が出来ました。

次回作…もう少し考えてからにさせてくださいね。

2013.10.30 (Wed) | 四谷 #mQop/nM. | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
