スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介など…

えっと、四谷幸喜と申します。よんたに こうきと読んで頂ければ。
2チャンネルで別の方が立てたスレに乗っかる形で小説(ってレベルじゃねいですが…)を書き始めました。
色んな方からおほめの言葉や励ましを頂いて、何とか4作をUPしました。

今後はスレタイに拘らず色んなストーリーを書いてみたいなって思いこちらのブログを立ち上げました。

今日は簡単に自己紹介を。

2ちゃんではちょっと暴露しましたが、40代のオッサンヲタです。小学校6年生になる娘と日々ヲタク活動にいそしんでおります。余りの熱の入れように妻からは「ヲヤジとヲ子さま」と呼ばれ呆れられておりますが、とりあえず家族関係は良好ですw
元々、秋元康氏の戦略にハマる体質のようで学生時代にはおニャン子クラブにどっぷりハマっており、何度か夕焼けニャンニャンの収録にも行きTVにも出演しましたし、もちろん解散コンサートにも行きました。高井麻巳子と渡辺美奈代が好きでした。

AKBには正直最初全然興味ありませんでした。というよりはアイドル熱自体がこの歳なので…という感じでしたね。
ところがある日、たまたま仕事中にカーラジオから流れてきた「君と虹と太陽と」を聴いて「お?」と思っちゃいまして。
帰宅してYou tubeで検索してみると、シングル曲ではない事を知り「へぇ~」と思い色々と調べてるうちに、実にいい曲が多かったので「これはイイ…」と。それがきっかけです。
時期的にはポニシュシュが流行るちょっと前くらいですね。

でも、まぁその時はそんなに深入りした訳ではありませんでした。
ところが、娘が学校でAKBが流行ってるって事で、一緒に色々とYou tubeで見始めるようになると、あとは一気に坂道を下るようにハマっていきましてwww
始めてCDを買って握手会(全国)に行ったのは「桜の木になろう」なので桜木新規って事になりますね。
リバイバルのB4thが初めてのコンサート。あとは、西武2日目・3日目、全国ツアーの仙台Kと名古屋Bにも行きました。
劇場は今まで3回です。(全部シアターの女神公演。4メンばっかです)

私は基本DDですが、今の一推しはゆきりんです。(やっぱヲヤジなので)。
他はなんか「頑張ってる」って感じの子が好きですね。島田さんとか横山さんとか菊地さんとか。
まぁ、目線は完全に「親目線」ですが。
娘ははっきり言って相当シブいです。一推しは板野さんだったようですが、今は1.萌乃 2.はるぅ 3.ちゅり
4.すーちゃん 5.こあみ(SKE)だそうです。
アンダー好きなので、TVとか見てると「あ、今日は○○が出てる、××のアンダーだね。」と熱心に解説するのでうるさくて仕方ありませんw TDCベスト100は「君の背中」に投票するそうです。
握手会では、いつも親子でトレーディングエリアに出没してるので、もし「そうかな?」と思われた方はお声かけくださいませ。

ちなみに、ヲタ活動以外はトライアスロンをやっております。
TVの「行列」でやってる佐渡トライアスロンにも出場して、何とかかんとか完走してきました。


そんな感じのヲッサンですが、なにとぞ宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。